« ビーチパーティー | メイン | FRYING SHIMA ZO-RI »

2005年09月25日

早朝ツーリング

050925.jpg

 子供たちが実家にお泊まりすることになったので、朝5:30に起きて旦那さんと早朝ツーリングに行きました。実は前日の夜は模合で夜遅くまで「かぶり」で「松藤」を沢山飲んだので、起こされたときはキツくて「行くのやめようかな…」と内心思いましたが、夫婦の仲にミゾを作ってはいけないと思い(笑)頑張って起きました。

7:00には勝連城趾に到着して朝日を観て王様気分に浸って(?)コートニーのフリマへ行って収穫無しで、それから名護まで行って帰ってきました。
初めはお酒も残ってたのかオエオエだったけど、後半は気分も良くなって気持ち良かったです。

その後、中城湾港に南極観測船「しらせ」が一般公開しているという情報を聞き、それを観に行き、帰ってから昼寝して、それから夜中まで翌日の朝に提出する仕事しました。早起きしたので何だか長〜い一日でした。

投稿者 hotplan : 2005年09月25日 23:27

コメント

勝連城址から朝日が見れるんだぁ~
たしか、DASHのソーラーカーも来たんだよねぇ?

今回の帰省では、北部~中部をドライブしたんだけど、
どっちかと言うとビーチ中心(釣りのポイント探し)で、
勝連城址も今帰仁城址も近くを通っただけ・・・。

#BGMはケツメイシの「ドライブ」なのさ。

来年こそは、ビーチパーティしよう!


投稿者 chiemi : 2005年09月30日 09:33

あのメンバーでのビーチパーティは、話は出るけどなかなか実現しないね。
やっぱ、夜に子を置いてからハジケたいからでしょうか(笑)

投稿者 hot : 2005年09月30日 23:20

コメントしてください




保存しますか?