« 何これ〜! | メイン | ハワイアンTシャツ完成! »

2005年09月01日

1日預かって大変(笑)

050901.jpg

 今日から新学期。娘も元気に学校へ行きましたが、学校には持っていかないからといって「たまごっち」を置いていったんです。それが仕事してると、ピピッとちょくちょく鳴って、覗いてみるとうんちがいっぱいになってて、どうやって片付けるわけ?と焦ったり、わけのわからんバイキンみたいなのがいて取り除いたり、ご飯を食べさせたり、なでてみたりと、こっちは忙しいのにお世話が大変でしたよ〜

ほっときゃいいんですが、死んだらどうしようかと何だか気になって。。。お願いだから、家に置いてかないで〜。
最近のたまごっちは通信機能が付いて、たまごっち同士でお見合いもできるようで進化してますよ。

投稿者 hotplan : 2005年09月01日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?