« ダウニー率の多い地域は? | メイン | 日本一早い桜祭り »

2005年02月04日

千円台で買えるアレキサンダージラード♪

050204.jpg

 毎日寒いですね〜。昨年末にあまりに寒いのでユニクロで家族全員分フリース買ったのですが、それが毎日手放せません。
 ユニクロといえば、キースヘリング、アンディウォーホールデザインなどに続き、今年はアレキサンダージラードが出てましたね!イームズと並んでハーマンミラー社で活躍したデザイナーでテキスタイルデザインも有名なんですが、そのジラード柄のフリースのタートルネックがレトロな柄で可愛くて、娘と3人揃って買いました。左の花柄が娘達ので右が私の。ジラード柄のフリースブランケットも可愛くてまた買いにこようと思ってたらもう売り切れてました。今年は例年より寒い沖縄なので冬物いっぱい売れただろうな。

投稿者 hotplan : 2005年02月04日 01:52

コメント

お久しぶり。メールするとか言ってしないね。^^;そのうち。。。
デジカメ日記ブログになったんだね。
私も子を持つ身になってから、安価&洗濯簡単ですっかりユニクローゼ!
デザインもだけど初期の頃より品質もずんぶん向上してるように思います。
ファイヤーキング販売サイト、とっても楽しみにしてます!

投稿者 yorix : 2005年02月06日 23:05

まぁ、サイトでも近況はわかるのでそのうちね(笑)

ユニクロフリースは静電気や毛玉が以前より出にくくなってるね。
ファイヤーキングサイトは商品撮影を始めたばかりでサイト制作もこれからですが、
春頃のオープン目指して頑張ってます!

投稿者 hot : 2005年02月06日 23:56

え!?
沖縄でフリーズですか?
北海道に住む私には想像がつきません・・・・
汗だくになりそうですわ~

投稿者 らんき : 2005年02月08日 23:21

この日記に書いた後、沖縄は暑くなりましたね。昨日は家の中で半袖でした。
でも確かに1月は寒くて、地元のラジオでも観光客が半袖で来て寒いので沖縄で上着を買ってたというエピソードが紹介されてたんですよ(笑)

投稿者 hot : 2005年02月09日 11:52

はじめまして。
ジラードのフリース、すごく羨ましいです。
ジラードのファンなんです。

海外に住んでいるので知らなかったです。
もし知ってたら姉にたのんで送ってもらったのにぃ。

かわいいですね、本当に!!

投稿者 meg : 2005年09月14日 17:39

はじめまして。海外に住んでらっしゃるんですね。ブログの内容がとてもお洒落!

投稿者 hot : 2005年09月14日 20:18

コメントしてください




保存しますか?