« 商品撮影をはじめました。 | メイン | 暑い〜 »

2005年02月13日

今年も手作りチョコ

050213.jpg

 旦那さんがお仕事で留守なんで、娘達とバレンタインに向け手作りチョコを作りました。100均のスティック付き貝殻の型でチョコスティック、シリアルとチョコを混ぜてハート型にした簡単なのと、ハートの型にくり抜いた薄い2枚のチョコの間にナッツ&シリアル入りチョコをサンドするというちょっと高度(?)なのと3種類。溶けたり、折れたり、固まったりと神経使うし、ぎゃーぎゃー大騒ぎしながらなんとか6人分のチョコ30個余完成〜。
 多分、こんなことは子どもと一緒じゃなきゃやらないと思います。。。
せっかくなんで、新設ホットプラン写真スタジオ(笑)で撮ってみました。
 晴夏は1つ学校へ持っていくようだが、誰にあげるのかな?

投稿者 hotplan : 2005年02月13日 21:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?